随時サークル員募集!邦文速記研究会です!


イベント紹介

画像

4月 新歓コンパ・説明会

新入生を迎え、とても活気のあるこのシーズン!
速研ではコンパと新歓ハイクなどを行います。
新入生はかなり負担が少なめなので、この機会にぜひお越しください♪
部室へもお気軽にどうぞ(^^)
画像

5月 バーベキュー・早慶戦

新入生を迎え、川にみんなでバーベキューをしに行きます。
東京の奥地のとてものどかな所です!
川に入り、大自然の中水遊びをする人もいます。
同じく5月には、神宮球場で行われる早慶戦を観戦に行きます。
応援団とともに肩を組んで「紺碧の空」という応援歌を歌うことは、アツいの一言に尽きます!
これこそ早稲田生!
画像

8月 お疲れ旅行

テストも終わり、いざ夏休み!
お疲れの意味を込めて、皆で海へ行きます。
画像

9月 サマーキャンプ

速研のイベントの中でも最も盛り上がるのがこの行事!
去年は3泊4日で新潟の湯沢に行ってきました。
班に分かれ、スポーツ大会やクイズ大会などで得点を競い、負けたチームは罰ゲームも(?)
班ごとにする寸劇などを通して速研人とさらに仲を深めましょう☆
夜は肝試しやキャンプファイヤー、バーベキューなどイベント目白押し!
サマキャンに来ればあなたも立派な速研人!?
画像

12月 クリスマスパーティ・スキー合宿

クリスマス会は、おしゃれなお店を貸し切ってパーティを開催します。
上級生は正装で、1年生はコスプレをします。
「癒し系な人」、「お姉さんにしたい人」などのテーマで投票が行われ、なんと一位の人には景品が贈られます♪(プレゼント交換もあるよ)
スキー合宿は、皆でスキー・スノボをしに行きます!
初心者でも上手な先輩が教えてくれるので、すぐに上達できます♪
画像

2月 春合宿

この合宿では速記の能力向上をめざし、真剣に速記を練習します。
自衛隊基地の隣に立地した合宿所では、サマキャンとは一味違う引き締まった雰囲気を感じられるでしょう。
そうはいっても練習だけではなく、スポーツ大会などのレクリエーションもあります!


inserted by FC2 system