随時サークル員募集!邦文速記研究会です!


メンバー紹介

1年生


いっちー

(教育)
地図とTUBE
脈々と受け継がれる教育地歴の流れ
にっしー

(文)
普段は落ち着いているが、速記には熱い!
最近ネパール語に目覚めたようだ。
じょん

(文)
カビオタで東方オタ。
語らせたら止まらないが聞き上手でもある。
めぐめぐ

(文構)
口を開けば周囲に猛毒を撒き散らす、通称「速研の祟り神」
通った後には塵すら残らない。
わっしー

(法)
ポテンシャルNo.1のシャイボーイ。
掘っても掘っても底が見えない
ごめ

(文)
自他ともに認める趣味の広さ
本名ゴメス。日系ブラジル人。(文責たっくん)
にっちょく

(法)
ミスター脱出ゲーム。
上下関係からも脱出したようだ。
ここあ

(文構)
提督。
嫁はヴェールヌイ。
YOH

(文)
新進気鋭のエース。恋する人。前進あるのみ。
第32回高校生クイズ全国ベスト4。その知識量は無限大。

2年生


くろちん

(文)
笑顔絶えない好青年
華やかな雰囲気はリア充そのもの
イノニキ

(法)
安定と信頼の不思議キャラ
その独特のオーラは癒し女王モリーの座を揺るがすほど
マーくん

(法)
弟にしたいナンバーワン!
速研に入りビリヤード愛好家に
いざっぺ

(文構)
くろちんに連れられてきた結果速研のとりこに
創作活動を行う文学青年
今ちゃん

(基幹理工)
歩く百科事典にしてトランプゲームの神様。
数学ガチ勢。
きだちゃん

(教育)
好きな歌手は中島みゆき。24時間ハム太郎のことを考えている。
プロフィールシートは一見の価値あり。
すずまり

(文)
ふわふわしてる…!
キラキラしてる…!

3年生


たっくん

(法)
廃部寸前の速研を一代で超大手サークルに復活させた男。
その存在は後世まで語り継がれるであろう。速記界のトム・クルーズ
モリー

(文構)
速記力学年ナンバーワン!
猫大好きなのに猫アレルギー。首長族の末裔。
さえこ

(文)
スピッツ廃人。
すぐ顔に出る秘密主義者。
めぬ

(教育)
女子大生の皮をかぶった女芸人。
スマイルセラピーはあなたの外見力をアップします。
バニキ

(教育)
諸悪の根源。悪の枢軸。
ラルクとディズニーの知識がすごい!
たけもっちゃん

(国教)
帰国してパワーアップした悪の枢軸その3。
国際派バンドガール(キーボード)

4年生以上


キム

(商)
歌うの大好き元幹事長。
最近ノロケ芸をマスターした。
るい子

(教育)
琵琶弾きの元副幹事長。
常に宇宙と交信しているらしい。
まっすー

(社学)
部室を愛しすぎてもはや彼は部室の一部と化した。
おそらく来年も部室に…。(文責たっくん)
すなあ

(社学)
速研の良心
剛力彩芽の 大 フ ァ ン !
りんりん

(政経)
一言でいえば、珈琲と筋肉。
「まずうちさぁ…屋上あるんだけど…焼いてかない?」
ヤニキ

(教育)
めっちゃ美人のお姉さん!
と思えば口から出るのは下ネタばかり…!?バイト充

inserted by FC2 system